遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

【無課金日記】遊戯王デュエルリンクスパック産なし攻略 67日目 未知のデュエリストイベント報告&初めてのサンダードラゴンデッキ

どうも貧乏人です。

今日は未知の決闘者戦でのイベント報告です。

未知の決闘者戦で使ったデッキはこちらです

f:id:u804919f:20191010234715p:image

アドバンス召喚でのリリースが必要ないので、

適当に強いモンスターをぶち込みました。

オートモードでもレベル40で楽々勝てたのでありがたかったです\(^^)/

 

カードの収集状況ですが少しイマイチでしたね…。

2種類のURのうちデューザは3枚ゲットできましたが、霊魂の護送船が一枚もゲットできず。

どちらかというと護送船の方がほしかったんだよなぁ…。

SRも集まりが悪く、セイクリッドグレディは3枚ゲットできましたが、方界曼荼羅とディーナは1枚ずつしかゲットできませんでした_(:3」z)_。

次回のイベントで3枚ずつ揃えたいですね

 

そして今回はイベント中に木馬をゲットしました。

f:id:u804919f:20191010225738p:image

なんと映画版木馬はサンダードラゴン使いなんですね。

どうしてこうなったんや。

 

とはいうもののサンダードラゴンは好きなテーマなのでイベント中に一気にレベルを上げました。

なんとこの短期間でレベルMAXです!

f:id:u804919f:20191010230034p:image

やっぱ僕はやればできる子なんやなって(自画自賛)

 

ついでに木馬と戦ってサンダードラゴンカードを集めました。

デッキもちょっと組んでみました。

f:id:u804919f:20191010224834p:image

f:id:u804919f:20191010234729p:image

普通のサンダードラゴンも混ぜて双頭のサンダードラゴンを出せるようにしました。

またサンダードラゴンは除外されて効果を発動する子が多いので、魂を喰らうものバズーを入れて見ました。

バズーはトレーダーで交換しました。

ちょこちょこCPUとの対戦で使ってみましたがそれなりに戦えました。

ランク戦でも使ってみて感触を確かめていきます。

 

新しく鬼龍のイベントも始まったので次回はその辺の報告をしたいと思います。

それでは(^-^)v